toggle
2022-07-11

kubori妊娠中の撮影についてのお願い

妊娠中の撮影についてのお願い

私ごとになりますが再びとっても嬉しくて幸せなこと小さな命をお腹に授かりました^^

産休に入る10月23日まで撮影は続けていく予定ですが、今まで通りの撮影というわけにはいかず、お客様方にご不便、ご迷惑をおかけすることがある可能性もございます。

下記に懸念事項を記載しておりますので必ずご確認いただき、ご了承いただける方のみご予約をお願いいたします。

・カメラ用品を持っていく際、重いためキャリーケースで伺います。場所によって階段での移動しかない場合には荷物の上げ下げのお手伝いをお願いできればと思います。

・妊娠中は何が起こるかがわかりません。もし何か私の体調に起こった場合には大変申し訳ないのですが、急遽キャンセルとなってしまうこともあるかと思います。そのようなことはないように最善を尽くしますがご了承の上ご予約をお願いいたします。もちろんその場合は全額返金させていただきます。

・妊娠中かなりお腹が大きくなる体質のため、いつものようにお子様を追いかけられなかったり、しゃがんだりしての撮影が困難になることもあるかと思い、ご家族の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますので恐れ入りますがお了承お願いいたします。

・雨天延期の場合、11月に入ってしまうこともあるかと思います。

その際はお受けできるかとは思いますが、撮影中の動きが鈍くなる可能性がございます。ご了承ください。

色々と今まで通りの撮影ができないこともあるかと思いまたご協力をお願いしてしまうこともあるかと思いますが

お客様に変わらず喜んでいただける写真が撮れるよう最善を尽くしていきたいと思います!

ですので是非ご家族の素敵な瞬間を撮影させていただけますと幸いです!

Follow me!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP