toggle
2018-03-03

3/3 いちたすかめら WebサイトOPEN!

 

こんにちは♪

千葉県民のお抱えカメラマン kuboriです♡

 

この度!!

ずーっと持ちたいと思っていた自分のWEBサイトをOPENすることとなりました♪

 

本当は1月にはOPENしたかったのですが

なかなか作るまでに時間がかかってしまって・・・・

 

本当は今回のOPENも

まだロゴができていなかったり

私のプロフィール写真を取り直したかったりと

まだ50%の完成度なのですが!!!!

 

なんとなく、

OPENの日はひな祭りがよくって♪

 

なので本日OPENいたしました〜!!!♡

今後もう少しリニューアルしていくので

またリニューアルしたらお伝えしていきますね♪

 

これからもkuboriを宜しくお願いいたします♪

Follow me!

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP